2010年10月28日木曜日

撮影のお遊びで~す。

カメラのマイカラーと言う機能を使って撮影してみました。
モデルは万葉冠です。 これはマイカラー《ダイナミック》で撮影しました。
この写真はマイカラー《ピュア》で撮影です。
マイカラー《 レトロ》で撮影です。
マイカラー《カスタム》で撮影です。
マイカラー《 シルエット》で撮影です。
マイカラー《ポップ》で撮影です。この中で金牡丹系の撮影はダイナミックが一番合っていると私は思いますが・・・・・・・・・・いかがでしょうか。





2 件のコメント:

  1. 初めまして
     早速寄せて頂きました。
    今は富貴蘭をお休みしまして、スポーツバイクを楽しんでます。
     でも週一で富貴蘭の専門店で手伝いや勉強をしています。

    蘭で悟りを開きました?
     超高価で育て難い品種は 蘭店で観る物 と

    店主曰く「あんたは偉い、悟るのが早かった」って
     どう言う事でしょうね。

     今後とも、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 富貴蘭専門店でのお手伝いや勉強をされてるなんて羨ましいですね。ちゃり爺さんは、邪念のない愛培家というレベルに到達されちゃったのですね。羨ましいです。富貴蘭以外にも色々ブログの更新をしていきますので宜しくお願い致します。

    返信削除