2010年10月12日火曜日

合歓の郷HPに出演

こんにちは。合歓の郷のホームページです。素敵なコテージでしたよ。 PCからの画像ですので見にくいですがこんな感じで載ってま~す。
カヤックにゴルフにとレジャー満喫ってところ。カヤックは始めてでも結構楽しかったです。
買い物のシーンです。真夏の撮影で長袖、1日で背中にアセモ、思い出します。
写真がダブりましたね。ごめんなさい。ゴルフコースから英虞湾が見ることができるホールあります。ちなみにこのホール頭がよく残って良いスィングでしょ。1mにベタピンでした。


2ヶ月前に撮影した三重県志摩の「合歓の郷」のホームペイジに私達夫婦がシニアスペシャルパッケージのモデルとして出演しています。よろしければ見てくださいね。とっても良いところですよ。すべてを忘れLOHAS体験されてはいかがでしょうか?出演してほんと素敵なところでしたよ。
アドレスは下記の通りです。
http://www.nemunosato.com/special_packages/senior.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿