2010年11月28日日曜日

金牡丹黄縞

金牡丹黄縞1です。随所に縞がありますが、ご覧のように子の下葉を焼いてしまいました。水引シワが多いので気をつけなければいけませんね。勉強不足です。
葉持ちも良くありません。作落ちから挽回したんですが、まだまだ力を付けなければ・・・・・・・・・・
金牡丹黄縞2ですが、小ぶりです。全葉に縞がありますが天葉は天葉は期待がもてます。
これもやっと木に力が付いてきました。上2枚の葉は大きく元気に伸びてきています。
縞と言ってもはっきりと画面で確認でき、すごいな~と思うような木ではありませんね。でもそんな縞が出てくることを期待です。ムリかな・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿