2010年11月30日火曜日

久しぶりにきな子のアップ

久しぶりのきな子です。相変わらず美人?もうババ~です。10歳と半年ですので人間で言うと75歳位になるのかな。でもまだまだいい目をしています。
ここがきな子の半日いるソファーです。クッションを顎の下に敷いて眠っています。まぁ~ほとんど寝てますね。顎の下に小さな腫瘍がありますし、ワキ腹にも、心臓の前にもあります。大型犬には良くあることみたいです。
そうそう、先日、贈り物の富有柿が1ケース居間に置いたまま留守をしたとき、大きな柿を5つもたいらげてました。夜、2回揚げ、しっこも1回、うんこも1回余分にしました。犬は吐くまで食べるといいますがそのとおりです。狼の頃からの本能でしょうね。
何処かで、ポリ袋のカシャカシャ音、缶詰の缶のパカッと開く音を聞いたときの顔です。美味しい物だ!と輝いた顔です。どんなに熟睡していてもハット目を輝かせます。夜は寝室に入ってきて私の布団にもぐりこんできます。現在34kgありベットを占領されると大変ですね。でもカワイイからイイッか。



0 件のコメント:

コメントを投稿