2011年1月7日金曜日

妻ときな子の関係

とても面白い写真が撮れました。きな子の主人様は私。妻はきな子と友達の関係です。絶対に私にはこんな事しません。妻がみかんを食べ始めたところ、ソファーで寝ていたきな子がみかん欲しさに肩に顎をのせて要求しているところです。
きな子の視線は妻ではありません。食べ物ばかりです。私ですときな子は私の目ばかり見ますね。
犬との関係は、いつも確認を怠ってはいけません。常に「主人より下だよ」という確認です。命令と服従を定期的にきっちりすることです。おすわり、ふせ、待てなどきっちりしていなくても許しているとすぐいい加減にしかしません。でもこの関係は見ているととても愉快な関係で微笑ましく、私は大好きですね。
話はかわりますが、今日フィットネスクラブコムズに入会してきました。どんどんと筋肉が落ちてきて、このままでは大変なことになりそうで、健康維持、元気に年を取りたいと・・・・・・・シニアは1ヶ月6300円で9:30~17:30まで毎日でもOKとお値打ちです。あらゆる教室、マシーン、プール、ジャグジー、サウナ、風呂など毎日でも使い放題(祝祭日、平日問わず)来週からまずは周3日位から頑張りま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿