2011年3月22日火曜日

雪割草とお気に入りの豆葉

初鏡です。まだ咲き始めで、美しさはこれからです。
赤心です。名前はどうであれ素朴な美しさです。
点々です。紫の散り班です。花は小さくて派手ではありませんが、沢山咲きます。
玉金剛の縞です。いよいよ活動の季節ですね。地味めの仔と派手仔ですが、天葉が青くどう変化するか楽しみです。
根が3本伸び始めました。昨年の秋、下葉を相当整理しましたので、だいぶすっきりしました。今年の大いなる成長に期待しています。
萩宝扇です。購入して2作目ですが、今年は2つくらい子が付くと思いますのでとても楽しみですね。
春色のバックで、とても雰囲気が良いですね・・・・・・・・
最後は錦麒麟です。派手めですが順調に成長していますね。今年ぐらい子が付きませんかね?






0 件のコメント:

コメントを投稿