2011年4月19日火曜日

最後のしだれ桜

大荒れの1日、この地方の最後のしだれ桜を撮影に、東谷山フルーツパークに撮影に出かけました。

このバックに写っているのは? 陽に光っているステンレスの滑り台で~す。

鮮やかな緑をバックにしだれ桜を・・・・・・・・。懐かしい田舎を思い出します。

雷、突風と大変なとき、ちょいとカメラをブレさせてみました・・・・・

雨がしとしと・・・・・・・・桜の花びらが独占していました・・・・・・・・・・

池をバックにしだれ桜・・・・・・・。

陽で照らされた新緑をバックに・・・・・・・・。

東谷山という200mの小さな山の頂上から名古屋駅の高層ビルを撮影してみました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿