2011年4月22日金曜日

松本城

4月21日朝、急に思い立ち、愛する妻を連れて松本まで足を運びました。220Km、朝8:30出発、11:00松本城に到着、暖かい桜満開のタイミングでした。観光客もまばらでゆっくり見学できました。

西門のらんかんから雪の残る槍ヶ岳方面を撮ってみました。そうそう、急の思いつきでカメラにスイッチを入れたら、「ゲッ!コンパクトディスクが入っていない!」市内のカメラ店を探す余分な時間を取られてしまいました・・・・・・・

桜が無くても、暖かい陽射しともみじの新芽で季節が判ります・・・・・・・・

国宝松本城!しだれ桜越しに、なんと気品ある天守閣でした・・・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿