2011年4月14日木曜日

楊貴姫・弁慶丸・黎明

楊貴姫株立ちです。親は地味めですが手前の子はまずます。楊貴姫は派手めの最上柄も持っていますが、だんだん派手になっていくので、これぐらいの地味柄のほうが楽しみがあります。

真ん中の子が今のところ最上柄になりそうです。子吹も大変良いので今度の子はどうだろうと期待して眺める楽しみがあります。 現在4つの子が付いています。

弁慶丸です。素立ち1本で購入後3個子が付き4本立となりました。

結構大きい方ですね。

黎明です。黄色の腰班がとても美しく爆ぜております。


青根も伸び始めました。ゆったりと湾曲に綺麗に反る葉姿は気品すら感じさせます。もう2~3年すれば上品な葉姿になると思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿