2011年5月14日土曜日

浜松全国大会速報

本日、家庭の事情で日帰りで浜松大会に行ってきました。やはり大震災の影響なのか、ちょっとお客様も少ない?出品も昨年に比べて少ないのかな?って感じでした。ブログで勉強させていただいています皆様にお会いし、少しの時間ですがお話できまして行ったかいがありました。少しずつ撮ってきた写真をアップさせていただきます。満月の特大株立ち、お見事です。この満月というネーミング、なんともピッタリではありませんか。これまでの株立ちは何年の歳月が経っているのでしょうか、なみなみならぬご努力の賜物ですよね。大観、去年も展示してあったと思いますが、ずいぶん成長しています。器の良いですね~ぇ。


桃山香。 散り班縞の芸ですね。豆葉で綺麗です。

あるお店で展示してありました吟風です。本当に吟風は芸域が広いですね。私も大好きな吟風で、つい目が向いてしまいますが、良いですね~~~ぇ。











0 件のコメント:

コメントを投稿