2011年6月29日水曜日

吟風2点

吟風の萌黄縞の小型です。3つの子芽が順調に育っています。 御覧ください。3つ以上芽が出ますと、品種によったり、場所によって1つ位潰れるんですが今のところ順調です。

櫛目縞の 吟風です。微かな期待がありましたが2つとも花芽でした。この木に2つも花は要りませんので、1芽は潰しました。 天葉は結構派手な柄域ですが、まあ色んな柄も出るものです。じっくりと楽しみながらの作です。


今日から本格的にバックをグラデーションの写真専用背景紙を使用しましたがいかがでしょうか?ちょっと照明が揃っていませんのでもう少しお待ちください。裏からほんのり照明を当てていますが、手前の照明が暗すぎます。やっぱり64W(32W×2球)45×45cmのバンクライトぐらいないと駄目ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿