2011年7月1日金曜日

琥珀殿

今日、照明機材も揃い、とりあえず琥珀殿を撮ってみました。撮影時間は19:00です。バック背景紙はグラデーショングレーです。左2枚目に昨年つけた傷があります。子が3個付いています。左4枚目の葉元にコガネムシのような、ちっちゃい虫がいますね。気が付きませんでした。 裏からの撮影です。まあ元気に育っています。虎覆輪と貴重な2芸品です。天葉は真っ白に上がり徐々に紺が乗ってくる様は宝石のように美しいです。


天葉はこのように虎として残っていくものもあります。


手前の子は6枚と十分割ることはできる大きさです。


今年の子ですが、やはりここから出る子は成長がとても早いですね。


この子は昨年の秋の子です。真っ白の幽霊で上がり、徐々に紺が乗って行く様子がよく分かります。


今回、全ての機材が整い、出来栄えはいかがでしょうか?もう少しコントラストを上げても良いかもしれませんね。細かい修正は今後の課題としておきます。












0 件のコメント:

コメントを投稿