2011年7月3日日曜日

森川花はす田(愛西市立田)

今日の午前中撮影に行ってきました。結構カメラマンも多かったですね。まだ咲き始めです。今月中は見頃が続くと思います。反省点は早朝に行かないといい写真は撮れませんね。              『私は雨が大嫌いなの。』 この写真はちょっと面白くて撮りました。よ~く見てみますと、自分の葉を貫いています。富貴蘭ならちょっと横にでますよね。                           『痛くはないのでしょうかね~ぇ。』 『愛する子の為なら・・・・・・。』

大きな葉の中で・・・・・・・。      『花芯は幾何学的 よ。』

柔らかい陽ざしを受けて・・・・・・・・ 。   『天女の羽衣色はここからよ。』

水辺近く。『あの蜘蛛の糸はここから?』 『そうよ、ここから登っていけば・・・・・。』


















0 件のコメント:

コメントを投稿