2011年7月17日日曜日

アマガエルと赤蓮



森川花はす田に行ってきました。今日は朝早く行き6:00撮影開始です。今日は運良くアマガエルを2匹見つけることができましたので雨蛙のアップです。100mmマクロでの撮影です。最初は70-200mmで撮影していましたが、マクロを持って行って本当に良かったです。
赤蓮の花の間に隠れていました。


花びらの縁から池を眺めています。飛ぼうとしているのかな?正面が正当ですが、後ろからも良いではありませんか!ね~ぇ。


まだ露が一杯ありました。


花びらの上をあちこち歩いていました。 何時飛んで逃げていくかと、必死でした。


横の花びらに飛び乗りました。『よっこらしょ!』 しぐさが愛らしい・・・・・・・・・・。


















0 件のコメント:

コメントを投稿