2011年7月2日土曜日

もう、銀杏が・・・・・

家の前の公園の銀杏がもうこんな状態で~す。黄色く色づくだけ! 鈴なりです。今年は豊作なのかもしれませんね。枝が重くて垂れ下がっています。


シジミ蝶です。羽根が結構傷んでいますが一杯いますよ。


モンシロチョウも・・・・・・・・・ ブログの更新集計をみますと、6.3/週とほぼ毎日の更新をしていることになります。訪問者もだんだん増えてきまして1日平均150名ほどの皆様にご覧いただいている事になります。数日前に200名を初めて突破いたしました。このマイナーな富貴蘭のブログで、本当に嬉しいことです。富貴蘭の大家、秋田のGさんは、1日500回のアクセスとお聞きします。経験の豊富さからの体験談、理論と勉強になるブログで当然の事です。日々訪問して頂ける皆様を飽きさせないよう頑張って更新してまいりますのでよろしくお願い致します。国別でみますと85%が日本の方、10%近くが韓国の方、マレーシア、アメリカ。フランス、タイと続きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿