2011年7月25日月曜日

ギックリ腰で寝たきり!

先週は散々な週末でした。ちょっと腰が立ち上がろうとするとキヤッ、キヤッとするので気を付けていましたが、木曜日に鉄板で滑って、もう終わり!腰の捻挫で立ち上がれない!立ち上がるのに5分位かけないとたちあがれません!幸、自転車にはのれる。(車は駄目)整形外科へ。コルセットをセットして寝たきり・・・・・・・・・・・・。ちょっと良くなったので、早速、撮影。(少しの痛みをこらえ。)
まずは金牡丹黄縞、天葉もはっきりと縞が判ります。
ルビー根も最近涼しいので、活動し始めました。手前の根は殻を割るように出てきました。アップしてみてくださいね。この気候が続けば夏も成長し続けて作が上がるでしょうね。

結構上に来て、黄縞がはっきり大きく出るようになりました。

結構弱そうで、小さな木ですが意外とすくすく成長してくれます。

初めてのギックリ腰で本当に憂鬱なこの頃です。癖にならないように・・・・・・・。皆さんも是非気をつけてくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿