2011年7月25日月曜日

玉金剛の縞と錦麒麟

玉金剛の縞(後冴) 成長は順調です。結構後冴ですが、柄としてははっきりとした黄縞になります。子は派手子と地味子です。源平ぽく映りますが、反対側から見るとよく分かります。
反対側からの写真です。

天葉も徐々に黄縞がこれから浮き上がって来ると思います。下の地味めの子も柄の継承が続いております。派手めの子はやはり幽霊ぽいかな。成長も遅いしね。

錦麒麟です。源平柄から派手めの柄になってきました。でも順調に成長は嬉しいことです。

手前は麒麟丸の小さい木を寄せ植しています。だいぶ力も付いてきたように感じますので、来年こそは子の期待をと願っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿