2011年10月15日土曜日

紫玉

一か月を経過した紫玉です。見るからに作が大変ゆっくりのように思っていましたが、どっこい素直に育っております。
天葉もずいぶん伸びましたし、はっきりと子が分かるまでになりました。
アップしてみましたがもう少しアップしてみます。

もう、ここまで来れば潰れることないでしょう。来たときは全く子の影もなかったですよ。
2日前にPCを買い換えました。画像データーが重くなり、4年間使用していたNECのBALUESTAを家内に譲ってDELL Studio XPS9100 デスクトップパソコン 21.5インチ モニタです。びっくりするくらい立ち上がりも早くなりました。これで安心して楽しめます。今回マックに切り替えようとも思いましたが、年も年なのでWindowsに慣れているのでやめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿