2011年10月20日木曜日

コスモスを美しく。

コスモスが満開でした。

コスモスを逆光でとらえ、透き通るような、空に溶けるような美しさを表現するため透過光を生かして撮影しました。
お花畑をバックにF値を解放してぼかして撮影しました。これもお花畑から、牧場を逆光で撮影、明るく撮影しました。
焦点のあったコスモスは陽が当たり輝いています。
逆光で紫色のコスモスにピントを合わせ、周りの花を丸ボケにしました。

陽の当たっていない白い花に焦点をあて、バックに陽に当たっているコスモス畑をぼかしてみました。
コスモス畑と青い空をバックにしてみました。
秋の空をバックにさわやかさを表現してみました。一輪をアップで。拡大しますと、中に沢山のお星が見えます。
コスモスに星=Cosmos Star=宇宙の星・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿