2011年10月19日水曜日

愛知牧場Snaps

愛知牧場に10/18撮影に行ってきました。実はコスモスが綺麗だという事で初めて行きました。地下鉄鶴舞線で35分程度で着きます。半日じっくりと撮影してきましたのでぼちぼち、アップしていきます。下の写真はいかにも牧場という雰囲気ですね。そうそう、場所は丁度東名高速道路上り、東郷サービスエリアの下です。サービスステーションに駐車しても行けます。もちろん無料です。

牧草地らしく見えますが、本当は一面ひまわり畑になりま~す。乗馬も出来る施設があり、ここは馬場。馬場の水たまりの輝きと遠くの大きな鏡を撮ってみました。
馬房には、サラブレっとが数十頭いました。やはりとても優しそうな品のある顔立ちですが・・・・・・・・・・・・・・・・?!。
なんと!大あくびです。目の前で、びっくりです。
次回はコスモスの写真をアップいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿