2012年3月13日火曜日

2012 名古屋ウィメンズマラソン二弾

名古屋ウィメンズマラソン2弾は一般市民ランナー編です。11:30頃1回家に帰り食事後12:30頃撮影に出かけました。話は変わりますが、姉、甥、姪から生放送中に我が家のベランダから妻と母が並んで見ていたところが映ったと連絡がありました。それ程近いのです。このウイメンズマラソンはギネスブックに認定されたそうです。女性だけのマラソン参加人数が世界1との事です。ここは30Km折り返し地点の様子を歩道橋の上から撮影しました。


一般参加はやはり皆さん楽しんでました。楽しそうなポートレート写真をご紹介します。しかし、私のカメラにこれほどまでに素敵な笑顔を見せてくれたのではありません。お立ち台でのダンスのようにお姉さまがポーズを・・・・。

私が道路に近づきますと、幼稚園児2人が「がんばってー!」と大きな黄色い声で声援を送っていたのです、すると参加選手が素敵な笑顔で答えていました。これは良い!と園児の隣で撮影を開始したのです。もう顔は真っ赤でつらそうでもこの笑顔です。パンダのぬいぐるみはつらそうでした。


この兎のお姉さまも・・・・・。ほんとに勘違いしてしまいます。私への笑顔と・・・・・・。


蛙のケロちゃんも・・・・・・・・。


なす子ちゃんもこの格好で完走できるのでしょうか?でもあと10kmですから・・・・・・。


今回、ティファニーの純銀のペンダントが完走者にプレゼントされますので、皆さん頑張れるのでしょうか?裏にイニシャル又は完走タイムを1500円で刻印してくれるんです。10:00~16:00まで通行止め、何処にも出かけられませんでしたが楽しい写真を撮らせていただきました。参加の皆さん、ほんとにお疲れ様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿