2012年3月25日日曜日

金牡丹黄縞実生?

これが購入時の金牡丹実生でヤフオクで丁度3年前の3月に購入しておりました。
良く見ればルビー根が出ていました。(2009年5月撮影しています。ピンボケすみません。)

今、現在の姿です。後暗みの縞の牡丹芸で綺麗ですが、金牡丹とはちょっと雰囲気が違いますが・・・・。
それなりに魅力がありますが本当に実生なのか、別の木なのか判りません。


もしご覧になられて、お判りになる方がおられましたら教えてくださいね。

結構大きくなりましたし、そこそこ面白いです。今でもルビー根なのか確認します。

子にも牡丹芸は継続しています。

















0 件のコメント:

コメントを投稿