2012年4月11日水曜日

「自然と野生ラン」の続報

「自然と野生ラン」定期購読をしていました。直接出版社の新企画出版局ではなく/~\Fujisan.co.jpに申し込んでおりましたが、昨日/~\Fujisan.co.jpからメールが届きました。
内容は下記の通りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

ご購読いただいております
『自然と野生ラン』(注文アイテム番号:3585637) ですが、
2012/02/10発売号をもちまして休刊することとなりました。
ご案内が大変遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

配送確定冊数料金を差し引いた返金額の【6300円】を
銀行振込みにてお返しさせていただきます。
恐れ入りますが、お客様のご返金先口座をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という事で戻ってこないと思っていた定期購読料が戻ってきます。もちろん代理店通しで購入しておりましたので当たり前の事ですが、/~\Fujisan.co.jpと言う会社がちゃんとした会社であったという事をご報告しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿