2012年4月25日水曜日

いざ鎌倉へ

いよいよ北鎌倉へ・・・・・・。とその前に長男のマンション近くの公園からランドマークタワーを撮ってみました。
 やはり、どこから見ても素敵な建物、みなとみらいと言えばランドマークタワーですね。
 4男の北鎌倉の家でお迎えしてくれました。イングリッシュコッカスパニエルのライカちゃんです。
こんな可愛いライカもご主人から捨てられ保護されていた施設の子です。
 もう1種類お迎えしてくれましたリス君たちです。居間の窓から一生懸命に新芽を食べている処を見ていますと飽きません。
 北鎌倉の瓜ヶ谷地区の谷戸の森は自然がいっぱいです。
次回はこのあたりの未開発の自然のスナップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿