2012年7月7日土曜日

緑彩宝

緑彩宝です。昨年1つ子を上げましたが、残念なことに秋に潰してしまいました。今年は現在3つの子が上がってきましたので、大切にしないといけません。
 平成23年度「緑宝の縞」改め「緑彩宝」で新規登録されました。
 綺麗な豆葉ですが、錦麒麟等と比べますと目立ちません。黄色の縞の色合がちょっと薄いですが葉姿はこちらが上です。
 子のアップですが、やばいというか心配なのは右の1番大きな子の下にできた子ですね。上のお兄ちゃんに栄養分を取られて成長が遅そうです。まだどの子が良い子なのか判りませんが、縞のある子に早く大きくなってほしいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿