2012年7月24日火曜日

あずきバーが一番おいしい時だね!

暑中お見舞い申し上げます。
いよいよ夏本番!猛暑日、熱帯夜と耐えきれない暑さがしばらく続きそうです。富貴蘭にとってもつらい日々となりますが、皆様におかれましても夏バテせず、元気にお過ごしください。
 井村屋の「あずきバー」も、どんどん売り上げが伸びる季節です。それに合わせて全国ネットでCMが多く流れています。井村屋あずきバー「元気のリレー」編で検索していただければ見ることができます。下の井村屋 あずきバー「元気のリレー」編どこでもクリックしていただきますとリンクに移動できますので、見てない方はご覧ください。


「アイスキャンディー買うならあずきバー!」 
懐かしい味!やっぱり最高!美味しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿