2012年8月27日月曜日

三好大提灯まつり

昨日はみよし市の三好大提灯まつりへ行ってきました。日本1大きい提灯です。高さ11mもあるそうです。人との比較ができるように撮ってみました。この大提灯が3つあります。やはり大きいので全体を入れて撮るには魚眼レンズ15mmで撮影です。
 三好稲荷の境内に立てれれます。お稲荷さんですので鳥居と狐さんと大提灯を入れてみました。
 本堂の奥にも大提灯が写りこんでいました。
 18:30に点灯されました。花火の撮影がありましたので夕暮れしか撮れませんでした。本来は宵闇の方が雰囲気よく取れたのですが・・・・・・。
 夜店の風船釣り風景です。うまく釣り上げたところを撮りたかったのですが、なかなか難しいですね。見ているだけでは誰も取れませんでした。
次回は花火大会の模様をアップさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿