2012年9月23日日曜日

吟風櫛目縞からの変化の子

天葉が地味目の櫛目で上がりました。葉は派手になったり地味目になったりとよく変わります。下に今年の子で極黄色の目立つ子が随分大きくなってきました。
 その下の子はまだ縞は確認できませんが普通の青の子。
 良い縞の吟風ですがやっぱり派手な子に目がいっちゃいます。
 アップしますと目立ちます。天葉は極黄の大覆輪のように葉に青が入っています。
 こんな後冴えの極黄覆輪が完成するとは思いません、左の葉は今のところ幽霊ぽい感じです。
楽しみな子であることは間違いありません。これからも定期的にアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿