2012年9月9日日曜日

薫風(吟風牡丹芸ルビー根)

薫風(吟風牡丹芸ルビー根)です。入棚して子が2つ順調に育っています。その1つがはっきりとした白縞が出ましたが、次の葉には継続していません。びっくり縞なのかも・・・・。
 しかし、恐ろしい程、いろんな変化種が出ている吟風のことです。この株からもどんな変化で私を驚かせてくれるのでしょうか?私も自分の棚の中でいくつかの変化に遭遇させていただき、富貴蘭愛倍の楽しみの奥深さの一端をに触れさせていただきました。
 もうここまだ来ますと、老い先短い人生ですが、最後まで富貴蘭とのお付き合いが続くのでしょう。
「富貴蘭さん、これからも楽しませてくださいね。」と心で願いつつ毎日手にとっている自分がいます。
 私も、お客様満足度経営を叩き込まれた時代もありましたが、富貴蘭愛倍も同じ、富貴蘭様が気持ちよく元気にお育ちされる環境をどう作ってあげるのかです。
 話がそれましたが、夏の子も怪しげな色合いで上がってきています。親の牡丹芸の継承でしょうか・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿