2012年9月28日金曜日

曼珠沙華in庄内緑地

今年のこの地方は彼岸花も遅いようですね。新美南吉の民話の里も今年はまだ咲き始めです。 一足先に庄内緑地は満開です。真ん中に黄色い落ち葉をワンポイントにしてみました。
 庄内緑地はいたる処で満開状態です。ここは河川敷でいつも3℃~5℃最低気温が低いんです。
 真っ赤に燃える曼珠沙華も難しい試写体です。
 私の感じた燃える曼珠沙華をいくつか表現してみました。
 木漏れ日を上手く利用して見ました。
 淡い丸ボケはちょっと先の彼岸花お髭の先です。
 赤い松明が燃えているイメージを表現してみました。
 木漏れ日に輝く彼岸花と緑の美しさをコラボしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿