2012年10月5日金曜日

銀世界

2008年9月に購入した派手で右側は真鶴の銀世界でした。ほとんど隅っこで見る時は植え替えの時だけ。
 子も普通の西出か真鶴で数本外しました。初めてらしい子が一つ右側に付きました。
 左は真鶴です。西出系は真鶴がよく出ます。
 しかし、よくよく見ますと面白いことに気がつきました。
 右の下葉の根が上に伸びている真鶴の葉が、その上は100%幽霊の葉、その上の葉が三本紺縞、そして天葉は派手ではありますが覆輪になってきましたし、小さく覗いている葉も天葉より紺が載っているようです。真鶴から正常の覆輪に転覆することもあるんですね~ぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿