2012年10月21日日曜日

ランの館Snaps・・・・・・。

ランの館も事業仕分けで廃館が決定しましたが、なんとか存続が可能なようです。署名活動もされていましたので、署名してきました。この花は胡蝶蘭です。こんなブルーの花は実際にはありえません。色素を吸わせているのでしょう、お髭に焦点を合わせてみました。これはAF(オート)ではピントは取れません、MF(マニアル)で合わせています。
 木漏れ日をバックに入れてみました。良い丸ボケで雰囲気がありますよね。
 温室の窓の水滴を撮ってみました。もう少しプリズムが効いて虹色に光ってくれればいい写真になってくれたでしょう。
 小さな菊の花を撮りましたが、可愛いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿