2012年11月22日木曜日

イチョウ君の空中散歩

天気は良かったのですが、風の強い日で・・・・・・・・・・・・・・・・・。
紅葉を撮影していたのですが、ふと見上げますとイチョウ君が私に呼びかけました。
「お~~ぃ!おじさん、僕を撮って!」
「ほんとに良いのかい?君の存在が皆に分かっていまうよ。」
「速く撮ってくれないと風に飛ばされ・・・・・・・ぅぅう~っ!」
と言うが早いかイチョウ君は振り向いて駆け出しました。
一瞬のことで、ピントがイマイチでしたが・・・・・・・・。
よく考えてもこの辺にはイチョウの木がありませんし・・・・・・・・。
 なんとも奇妙な不思議な体験でした。

 イチョウ君が振り向いて駆け出した瞬間の証拠写真です。
2012/11/20 12:43撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿