2013年1月5日土曜日

楊貴姫

楊貴姫です。いい感じで株立ちになってきました。親は地味目ですが、子は最上柄から地味目まで揃っています。この楊貴姫は二代目、初代は上柄の楊貴姫がどんどん派手になり子も幽霊ばかりで交換会で寂しい価格で手放しました。二代目は地味を分けていただきました。
数あるサムネイルの中でとりあえず5個を選んでみました。撮影日:平成25年1月4日
HDR基本形
 HDR絵画風
 HDRスムーズ
 HDRクリエイティブ
 HDR自動調整済み
カメラ機能のAEB機能で5段階露出補正撮影(-1.3/-0.7/±0/+0.7/+1.3)をしました。
絞り:F20、ISO:100ですから3脚を使用しないと撮れません。絞り優先MFで撮っていますので+1.3補正しますとシャッタースピードは8秒、+0.7は5秒、±0は3秒、-0.7は2秒、-1.3は1.3秒です。
私としては今回の映像の中でクリエイティブが好みですが、判りやすさは自動調整かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿