2013年4月25日木曜日

ノリタケの森もゴールデンウイークの準備が整いました。

ノリタケチャイナの工場跡に楽しい遊び場もできました。鯉のぼりも気持ちよく泳いでいました。
 子供たちの喜びそうなオブジェも整いました。名古屋駅から歩いても20分です。オールドノリタケも沢山展示されている展示館(有料)も素敵です。もちろんノリタケチャイナの素晴らしい製品もお値打ちにショッピングできます。
 回転木馬もセッティング、準備OKです。古い赤レンガの工場にレストラン等も素敵です。
入場無料です。子供連れで楽しめますよ。
 野外で休憩もできます。我が家から自転車で15分。妻と2人で楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿