2013年5月20日月曜日

日本富貴蘭会刈谷全国大会も終わりました。

刈谷全国大会お疲れ様でした。カメラマンとして3日間お手伝いしましたが、1年数ヶ月前から準備された実行委員の皆様、ほんとご苦労様でした。
私も3日間で800枚ほどの写真を撮りましたので整理して実行委員の皆さんにお渡ししたいと思っています。昨日は8時過ぎに帰ってバタンキュー、これから写真を整理してアップしていきますので暫くお待ちください。新しく棚入れしたチャボ系奄美覆輪「冠白」とちり斑豆葉「覚王山」(無双丸の実生品)もご紹介します。前日に撮りました刈谷駅の写真で今日はお許し下さい。
 ブログを見ていただいています皆様からの暖かいお声がけも大変うれしかったです。できる限り毎日の更新を目標に頑張っていますが、改めていい加減なアップを反省し、今まで以上に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿