2013年5月23日木曜日

刈谷全国大会最終章

やっと写真の整理が終了。今週の日曜日の交換会に500枚以上のデーターをお渡しできます。 広いあいおいホールをHDRで表現してみました。「ちょっとちょっと、期待していた入賞木の写真がアップされていないのに最終章なの!」とお叱りを受けそうですが、今回は入賞木は自然と野生ランの特集にお任せして準備から撤去までの全体の記録が中心なので撮っておりません。この写真は交換会が始まるちょっと前撮りました。交換会の仕切りのパーテーションの向うがメイン会場で一番奥の金屏風のところが内閣総理大臣賞を初めとする特別入賞木の展示してある所です。この観客席もボタン一つで手前の収納庫から400席以上の階段席が迫り出してきます。
 中央のパーテーションの向側は熱気ムンムンの交換会とはうらはらに静かにスタッフが疲れきった体に鞭打って会場の片付けの準備を黙々と行なっているところです。ともあれほんとうにお疲れ様でした。来年の全国大会は海を渡り四国の丸亀市で開催されるとのことです。開催地区の皆様は本当にご苦労様ですね。また楽しみにしております。
この記事を書いてから、富貴蘭讃歌さんから電話がありもっと刈谷大会を詳しくアップして欲しいと連絡がありましたのでもう少しアップしていくことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿