2013年5月24日金曜日

日本富貴蘭大会を通して韓国との交流も盛んです。

韓国から大韓民国風蘭連合会、SEOUL富貴蘭会、大韓民国風蘭商売人会の方々が多数いらっしゃいました。富貴蘭も今は韓国実生選別品の素晴らしい品種が逆に日本へ入ってきています。富貴蘭を通して友好を深めていきたいですね。良く見ますと若い人達が多いようで将来が楽しみです。日本も若い人達の愛好家を増やしていかないといけませんね。
 大韓民国風蘭連合会会長賞・SEOUL富貴蘭会会長賞・大韓民国風蘭商売人会会長賞が設けられていまして表彰式には賞状と記念品の贈呈をしていただきました。
 日本富貴蘭会会長と笑顔でツーショット。
 懇親会でもチャリティーに進んで参加してくださりありがとうございました。
チャリティーの富貴蘭を会長よりプレゼントされ素敵な笑顔です。
私も一度機会があれば、韓国の富貴蘭状況、作場も見学してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿