2014年2月28日金曜日

pcの調子が悪い!

情けないことにいつも使用しているPCから記事の更新ができなくなり、もう1ヶ月が経ちます。
他のPCからは更新できるのに・・・・・。訳が分かません、困ったものです。
富貴蘭のアップも随分していませんね。今は学区の年度末で引き継ぎ、新役員のお願い等々・
なかなか快く引き受けてくれる人がいません。気分転換に蘭の館へマクロレンズを持って出かけました。蘭の館も今期で廃館になり無料の市民の憩いの庭園として生まれ変わるようです。
取りあえずアップさせていただきます。園内に地植えされているクリスマスローズです。
地植えなので這いつくばっての撮影です。クリスマスローズは下向きに咲きますから・・・・・・・・。



1 件のコメント:

  1. 5 Best 3D implant grade titanium earrings - TITIAN ART
    5 ecm titanium Best 3D implant grade titanium earrings. · These ford titanium ecosport earrings may provide exceptional urban titanium metallic flexibility and titanium cup balance while adding an titanium alloys additional

    返信削除